acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

▼    | 1 |
2010-11-14

コーヒーと蜂蜜。

カテゴリー: 日記
今日、我が家には厨房管理人がいません。

コーヒー飲みたくなって湯沸かしスタート!

コーヒーは何処だ?

あったぁ。

甘味は何処だぁ?

う~ン、ないなぁ。
ブラックでもいっか。
でもなぁー、
もうちょっと探そ。

おぉ、こんな所に蜂蜜が。
なになに?
【柚子・蜂蜜漬け】
ま、いっか。
入れてみよ!

丁度お湯も沸いた。

ドボドボ。

蜂蜜って思ってたより溶けるの速いンだ。

ゆったり気分で飲んでみました。

あれ?

コーヒーの味がしない汗々

柚子が主張してるなぁ。

試しに柚子蜂蜜湯作ったろ!

→ヤッパリ、違いはあるね。

後でもう一杯淹れよ。

今日は平和な一日でした。
2010-11-14

身体に鉛注入?

カテゴリー: 日記
そんな訳ないって!

実は昨日、朝6時から夕方6時迄仕事でした。

帰宅前にプールでひと游ぎ!

空いてて自分のペースでやれたのでダラダラ2時間かけて4km泳ぎました。

今朝、この時間になっても起き上がれません汗々
(現在10:30)
3kmでやめておけば良かったかな?

あぁ、でも布団の中が気持ち良いのも起きられない理由の一つだな。

でもそろそろ起きなきゃ!
気合いだ~
▼    | 1 |