acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-01-29

TV

カテゴリー: 日記
今週から 食事中は テレビ を消して

音楽ピアノを聴きながら 子供と会話しながら

朝食晴れ と 夕食月 を 食べてます嬉しい顔

不思議と 会話が 増えるんですよぉ万歳キャラ

結構 イイ かもです♪


ただ・・・情報についていけなくなるのです 困った泣き笑いネコ

それはちょっと困るので、NEWS だけは 子供が寝た後に 見ないと目

でも・・・テレビ がついてないと 静かで いいかも

子供も今日は9時に 寝ちゃいましたzzz

明日は卒園前の集合写真を 撮る日ですカメラ

「髪の毛を くるくるにしてぇ~」 と せがまれましたお姫様

女の子は おませです・・・

でも とってもかわいい ので OKハートマーク です。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。