acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-01-11

ふぞろいな秘密

カテゴリー: 日記
石原真理子の

「ふぞろいな秘密」  読んでます緑ハート

感想は後日書きますので・・・

お楽しみにぃ~~~~~万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ



将来、MIMIも本   書いてみようかなぁ  


なんて  思う  


たぶん・・・そんな人多いんじゃないかなぁ~


最近

ブログがドラマ化されたり、

インターネット の世界は 使い方次第で

なんでも 出来ちゃう なんだか ドラえもん の

ポッケト みたい な くす玉

なんだか使いこなせてないな~~~○サインネコ


なんだか とっても 損してる ような

気もする~~~汗々


もうちょっと パソコン 使いこなさなきゃ人差し指サイン

今年の目標かなぁ~~~挙手キャラ



う~~~ん眠いzzz

明日も1日元気に頑張ろぉ~~~とマラソンダッシュ