acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-01-08

明日から始動\(^o^)/

カテゴリー: 日記
門松お正月気分も 今日で お し ま いバイバイ

なんだか の~んびり しすぎて

体が 重い悪魔 重い悪魔 重い悪魔

楽しい事は  っとゆうま

仕事が始まるよぉ~マラソンダッシュ

楽しい万歳キャラ 悲しい泣き笑いネコ 忙しい困り顔 寂しい涙ぽろり顔 恋しい目がハート顔 怒り勝ち誇り顔

色んな感情 と 付き合って 行こう (^o^)/

新たしい職場で働くので ドキッ汗々 ドキッ汗々

がんばりまーす力こぶ






今日は成人式

ビリージョエルのコンサートに行ったかなぁピアノ♪



えっ  近い将来 成人の年齢が18歳に引き下げびっくり顔!!

ワイン喫煙!?


18歳からOKになったら

誕生日が早い子は現役高校生で 乾杯 喫煙

できちゃうんだよォ~~びっくり顔


とっくり喫煙はやっぱり検討するらしい・・・


イギリスイギリス フランスフランス ドイツドイツは16歳からビールOK

中国中国は年齢制限がなみたい~ショッキング顔

国によって違うんですねぇ人差し指サイン


時代が変わってるから、法律もそろそろ変わらなきゃ上向き

です嬉しい顔グー