acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-01-05

dream come true

カテゴリー: 日記
くす玉さんまの夢スペシャルくす玉

女子高校生三人組が

先生に色々迷惑掛けたから

先生の大好きな王将の餃子

1万個を3日かけて

王将の店長さん達と作って

プレゼントしていたんだけど・・・

ちょっと感動しちゃいました泣き笑いネコ



明日の晩御飯は餃子にしよっと





私がもし、

さんまの夢スペシャルで、夢を叶えてもらえるとしたら、

藤井フミヤさんの唄3曲位を←ちょっと欲張って

生歌で歌ってもらってぇ嬉しい顔マイク

で、最後にハグしてもらうハートたち

きっと失神しちゃうかも目がハート顔




・・・・・・・現実は

優しい、素敵な男性ハートたち と

毎日ラブラブカップルに過ごしたいなぁハートマーク

何でもないようなことが~♪♪♪幸せに思える・・・

そんな日が早く来ますように目がハート顔目がハート顔目がハート顔


2007年はどんな幸せに逢えるかなぁぴかぴかハート

今年はきっとミラクルがおきるはず万歳キャラ

夢見る夢子でした花嫁ぴかぴかハート