acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-01-21

沖縄移住 

カテゴリー: 日記
去年 沖縄移住計画があったんだけど

気に入っていた物件と 折り合いが付かずに

とっくに、断念していたのに○サインネコ

今日 不動産屋さんから 電話が・・・

「3月でもいいですよぉ~~~」

えっ~~~~~~~汗々

そんなぁ~哀しい顔

今の家 更新しちゃいましたよぉ~~~羽付お札

縁がないのかな失恋

お家も恋も 縁なのだ~ねぴかぴかハート

なんだか ローテンション 日曜日に なっちゃいましたしょんぼりキャラ



そうそう・・・

「ふぞろいな秘密」 読みました。

なんだか。。。

あんまり TV で 騒いでいたほど

面白くなくて がっかりショッキング顔

凄く 自己愛の強い人 受身 な 恋愛 

恋愛を 正当化 して る ?????

恋愛感は人それぞれ だけど・・・・・・・・・・

う~~~~~~ん

同じ女としても 同感 できない かなしょんぼり顔

そんな感じ の 感想ですふらふら顔