acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-01-06

やばい.。o○

カテゴリー: 日記
今日、鏡を、なんども 何度も なんども

覗いた目汗々

いままでそこになかった、

お肉がついてる

お正月を振り返ってみると、原因はもちろん人差し指サイン

食べすぎ万歳キャラ飲みすぎ万歳キャラ

しょんぼりキャラしょんぼりキャラしょんぼりキャラ

わかってたんだけど、、、あーっやちゃいました○サインネコ


来週から真面目にシェイプUPだわ汗々

そういえば・・・

サイドスッテパーに2ヶ月くらい乗っていない。。。かも

やばいよ やばいよ



中田大輔キラキラさんの

VTRを見ながら毎日30分シェイプUP

来週からじゃなく×サインネコ今日から頑張ろう~とっ力こぶ

美と健康は1日にしてならず・・・ダンス



去年から岩盤浴にも通ってるんだけど、

ほんと~にすごい汗がでて、むくみがすっきりするし、

デトックスドクロ  でるよ  かなり  ダッシュ

明日行こうかなぁ  ここ一週間の  デトックスドクロ排出にマラソンダッシュ

最近は自宅に岩盤浴設置する人もいるみたいで・・・

お金持ちさんは違うなぁ・・・

私はサウナが駄目なので。。。

サウナは熱くて乾燥してて入ってられないんだけど、

岩盤浴は低温で適度な湿度とリラックスできる薄暗い照明と音楽で

かなり癒される。

ただ寝転んでいるだけで大量に身体中の毛穴から汗がでてくる。

スポーツの時に出る汗とは種類が違う らしい。

美容、ダイエットや肩こり、冷え性、などにも効果があるらしく・・・

個人差はあると思うけど、

未経験の方は是非お試し下さい。



晩御飯ご飯

昨日は、餃子にしようかなぁと思っていたけど、

今日は寒いので鍋に変更・・・・

暖かい鍋は今しか食べれないもんっ嬉しい顔ハートたち











過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。