acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ともや日記

適当につけてます(笑)

 
Sunday, November 26, 2006 16:12:58

休み

カテゴリー: 日記
今日は久しぶりの日曜休みにこにこ顔

でも、腰があまりにも痛くて、しかも雨だから、仕方なく家で引き篭もり中・・・・哀しい顔

ほんとなら、今日は福岡の築城基地の航空祭に行くために連休を取ってた
のにな・・・・・

でもこの雨だと、ブルーインパルスの飛行や、エアロックの曲技飛行も
キャンセルになったろうな・・・

そういえば去年は宮崎の新田原基地の航空祭を見に行ったけど、初めて普通の一眼レフからデジカメオンリーに撮影機材を変えたら・・・・

ピント合うまでに時間がかかりすぎて、上手く飛行中の画像を撮影することができずに、ブルーインパルスの飛行前に基地を出てしまった哀しい顔(デジカメの操作に不慣れだったとの声あり(笑))

ちなみに乗せてるやつは去年の新田原で撮ったやつです。
上は飛行教導隊のF-15DJで、下が301飛行隊のF-4EJ改です。