acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ともや日記

適当につけてます(笑)

 
Thursday, November 23, 2006 19:52:28

寒いね・・・

カテゴリー: 日記
今日は朝から雨がひどいし、かなり寒くなった・・・

おかげでうちの店はなかなか忙しかった(;^_^A アセアセ・・・

でも今は腰が痛いからなかなか思うように動けず、みんなに迷惑かけてしまってるな失敗顔

ところで、いろんな人の日記を見て回っているけど、中にはほんとに
よくここまで作れるな・・・と感心するのも多い・・・

それにひきかえ俺は・・・涙ぽろり顔
なかなか言いたいことをうまく文章にするのさえ苦手だから汗々

それに飽きっぽい性格だし(笑)

8年ほど前に作ったHPも3ヵ月でやめたしショッキング顔

ここはどこまでもつかな?(;^_^A アセアセ・・・