acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ともや日記

適当につけてます(笑)

 
Monday, November 13, 2006 19:09:37

レッツ地デジ(笑)

カテゴリー: 日記
いよいよ長崎でも12月1日から地デジがスタート!!
・・・・って大々的にコマーシャルとかやってはいる
けれど、俺が住んでるところは2008年にならないと
見られない(;>_<;)びぇぇん

せっかく去年テレビが壊れたのを機に、30万も出して
32インチの液晶テレビを買ったのに・・・

去年は32インチで30万もしていたのに、今では、20万
あれば買えて・・・いや、処分品なんかだと15万で買えて
しまうからな(T.T)

まぁでも、BSデジタル放送とか見てたら、やっぱり早く
買ってよかったかな?(笑)
BSデジタルの映像見ていたら、もう地上波アナログはなかなか
見る気しないね