acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ともや日記

適当につけてます(笑)

 
Saturday, November 18, 2006 19:20:52

タイヤ替えたら・・・

カテゴリー: 日記
昨日とうとうタイヤを替えた・・・
そしたらなんと五万なり困り顔
まぁ、新車で買ってから五年近く替えてなかったから(;^_^A アセアセ・・・
どうしても替えないといけなかったからね・・・

しかし、その日の夜から今度はエンジンかけたらエンジンの警告ランプ
がつきはじめた・・・
しばらくして油温計が上がりはじめると消えるから問題ないのかな?

あ、九月から歯医者に通っているんだけど、20年以上も放置していたから歯はガタガタ困り顔
昨日やっと左側が終了・・・・
次回から右側に着手・・・なんだけど、左側を治療している間にかなり
ボロボロに・・・哀しい顔
自業自得だけどね・・・