acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ともや日記

適当につけてます(笑)

 
Wednesday, November 22, 2006 13:35:37

散々な休み

カテゴリー: 日記
本日は休みなんだけど・・・・

半日過ぎたけど、散々な一日になりそう(/_<。)びぇぇん

まず、朝一で数日前から車のエンジン警告灯が断続的に点灯するんで、ディーラーに持っていって、調べてもらったら・・・・

オキシジェンセンサーっていうのが壊れているとのこと・・・

まぁ、そのまましてても走行には異常はないけど、燃費がガタ落ちするらしい・・・・

仕方ないから交換ということになるんだけど、3万近くかかるって困り顔

先週タイヤ交換で5万飛んでいったばかりなのに哀しい顔

そして、その後、腰が痛いため、病院に行ったのだけど・・・・
診察待ちの時間が長すぎて、その間椅子に座ってたら、ますます痛くなって・・・・

おかげで今日はまだ何も食べてない・・・・