acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2013-11-03

だからと言って

カテゴリー: 日記
すぐに再婚する相手が居るわけではありません。

先日の日記には
意気込みを書いただけです。

実際、娘もまだ同居していますし、仕事しないと食べていけないのでうっしっし顔

再婚相手にもよりますし、
住む場所にもよりますが、
仕事するにしてもパートタイムにしたいです。

今の職場では無理。
っていうか、別の所で
パートタイムしますチョキ

姑みたいな看護師と
責任放棄するパート事務と
いつでも機嫌を見ながら
昼休みまでも相手しないとならない院長と
仕事していることが
多大なるストレス。

みんな人妻。
みんな学費のために稼いでいるけれど、食べていけないわけじゃない。
とりあえず旦那がいる。

なのに独身の私に甘えるな!

ほとほと疲れました。

だから、そのうち
しれっ~と辞めますチョキ
今もみんなに言ってますが
本気にしていない。

相手を探している話やデートする話を同じバツイチ職員と話していると
「今更、結婚しないでしょ。苦労するだけだし。私ならしないなぁー」って皆さん、言いますが。

それは結婚している人の現実。
それもわかります。

でもね。
私達は積み重ねた夫婦の絆も関係も味わえなかった今がある。
一人で悩んで抱えてきたからこそ幸せになることの大切さを知っている。

それをどうして否定してくるのか…
応援することをしないのか…

僻み、妬みは仕方ない。

皆さんが結婚生活に
くたびれてる時に
ラブラブハートマーク
蜜月に溺れてやります(笑)

あくまでも願望ですようっしっし顔

来月、婚活パーティーまではいかないけど、出会う集まりに参加してきます♪

私もお気楽な人妻に
なりたいです(笑)