acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

▼    | 1 |
2013-10-31

決めました

カテゴリー: 日記
逃げるみたいなことしたくなかった。
今までは。
でも今度は逃げるわけじゃないな…
そう思えた。

結婚してた時、蜜月なんて時期は私には無かった。
いつだって不安で心配で
心がグラグラしてて
拠り所が欲しくて
それで子供が欲しかったのかもしれない。

子供だけが救いだったし
男性と付き合っても抱き合っても
一番は子供でしかなかった。

そんな23年、幸せでした。
今思えば。

いつしか再婚を…
そう思っても何となく自由が気楽で
子供が育つまでは真剣じゃなかったかもしれない。

それでいて、ずっと働き続けてきたことが
今や限界に達する勢い。

誰かをサポートして
誰かに守られて
生きていきたい。

蜜月と言われる時期は
この年齢になると、きっと穏やかで淫靡で
味わい深いものになると
思いたい。

職場を円満寿退職しよう。

そんな決意が出来た水曜日でした。


2013-10-17

友達と

カテゴリー: 日記
やっと温泉へ行けましたチョキ
毎年恒例、箱根日帰りの旅。

今年は私の体調や母のこと、
友達の子供のことなどで
決めかねていたこともあり、
行こうと決めたのは2日前。

泊まろうか…なんて無理なこと承知で探してみたりうっしっし顔
結局、昨年と同じ場所へ。

でも回を重ね学習したので今回は早めに到着し、駅前からお土産を物色しながら歩きました。
途中、とろろ蕎麦を堪能キラキラ

自然薯が濃くて美味しい目がハート顔お蕎麦をいただき外へ出たら、まだ昼前なのに人が並んで待ってました。
さすが連休びっくり顔

更に歩いて温泉へ温泉
少し庭園でお参りをごめんなさい
マイナスイオン浴びる、浴びる目がハート顔

ちょうど、お昼時で
浴場が空いていましたから
存分に入れて幸せ~ハートたち
あ~生き返る~ぴかぴかハート

お風呂から出て涼みがてら
お茶&スイーツをケーキ
ゆっくりおしゃべりコーヒーして2度めのお風呂へ。

夕日を楽しみながら、また歩いて駅まで♪
好きなお土産をじっくり選んで買えました串団子

帰りは予約したロマンスカーで楽々キラキラ

夕飯はお魚の美味しいお店で
生ビール飲んじゃいました乾杯
私が飲むことは滅多に無いので友達が驚いてましたうっしっし顔
いやー楽しかったからねぇキラキラ

充実した休日でしたチョキ
毎年、付き合ってくれる彼女に感謝キラキラ

来年こそ泊まろうっと♪
▼    | 1 |