acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2011-11-23

冬支度

カテゴリー: 日記
日々勤労できることに感謝キラキラ

って事で?昨夜は独り自宅呑み赤ちょうちん
お疲れ~乾杯アタシうっしっし顔

激務?10日間が過ぎました汗
月末月初までの少しの間くらい早く帰って来たいものですにこにこ顔

今日は冬物の整理…と言うか衣替えになるのかなうっしっし顔

冬支度雪すると、もう年末年始の準備が始まります。

ってことはクリスマスクリスマスや門松お正月がやってきますねぇ汗々


クリスマスイヴクリスマスは家族で過ごすもの人差し指サインと育ったせいか、イヴに恋人とお泊まり♪とかパーティー参加クラッカーとか、したこと無いんです。

特に望まなかったんですよねぇうっしっし顔
彼氏が実家に来たりはしたけど厳かに過ごしていました。


25日とか別の日ならOKサインオッケーサンタ
あ、クリスチャンでは無いですようっしっし顔


離婚後、たいていイヴは娘と二人で過ごしていましたが、数年前から無くなりました。
娘が彼氏と過ごすようになったからうっしっし顔

「家に居ろ!」なんて野暮なこと言いませんにこにこ顔

別の日に二人でバースデーケーキやチキンチキンを食べます。

今年イヴは土曜日クリスマス
だけど半日出勤だし汗また独りかな?
どうでしょねにこにこ顔