acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2011-11-20

日曜日

カテゴリー: 日記
少し早く起きちゃいました汗々

娘が「7時台に出掛ける!」とバタバタ支度してたので汗

10月は学祭、11月はゼミ、12月からは就活、と更に多忙となる彼女を見ていると「あんなに、ちっちゃかったのににこにこ顔いつの間にか大きくなっちゃったよなぁ」と驚きますびっくり顔

大人として向き合う一方で、私に映る娘の姿は、いつまでもベイビーですにこにこ顔♪


今夜は1人なのでノンビリ片付けようかなにこにこ顔


今日みたいな日は、男性とコーヒー飲みながらコーヒーDVD観たり…
夕方軽く晩酌したいハートたちなんて思います。

あ、ワンピーステレビ始まったダッシュ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪

暖かくて良いお天気ですねにこにこ顔

横浜国際女子マラソン…場所柄なんとなく見てしまいますうっしっし顔

マラソンが特にって訳じゃないけれど陸上全般、好きです。サッカーの次に(笑)

持久力のある方が好きですねハートマーク
あと押しに弱いほうですハートマーク


マラソンはゴールの山下公園へ噴水
やっぱりいつ見ても生まれ故郷の横浜は大好きハートたち


デートハートマークしたいなぁにこにこ顔