acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2011-11-09

ぬくぬく

カテゴリー: 日記
寒いのは苦手ですが寒い日落ち葉ぬくぬくコーヒーするのは大好きハートマーク

お布団の中♪
暖かいコーヒーやコーヒーしょうが紅茶♪

まったりお茶ぬくぬくしながらの読書ノート開

なんて…。

ゆっくりできる時間が少ないのが現実ですけどうっしっし顔

平日1日&日曜日のお休みは家事や買物でバタバタダッシュ
じゃなければ疲れてて汗のろのろモード
時間の使い方が相変わらず下手くそです汗

さて今日は…買物パンリンゴ行かないとなぁチュッ顔
まったりしたい気持ちを仕舞って行ってきますか自転車ダッシュ

今夜は鍋おでんおでんかな落ち葉にこにこ顔※

~~~~続~~~~シマタ汗

昼過ぎに娘が1度帰宅。
彼女が夕方バイトへ行く時、一緒に外出しようと思っていたけれど…知らぬ間に寝てました眠い顔

先月末から風邪気味のところを葛根湯&しょうが湯で抑え込みグー月初も気力で乗り切ったところです。
疲れが抜けてないのは事実。

仕舞っておくはずの「ぬくぬくコーヒー時間」自動的にやって来てしまうと少し寂しいなぁわからん顔

ま、良しとしましょうチョキ