acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2011-11-17

彼女

カテゴリー: 日記
昨日、勤め帰りの友達と会ってきましたにこにこ顔

平日だし彼女の帰り道にしようと下北沢で飲んできました赤ちょうちん

と言っても私は弱いし電車で帰るので軽いカクテル1杯とウーロン茶だけですがうっしっし顔

仕事帰りに飲むなんて私の自転車通勤では、あり得ないから楽しかったぁ~♪

最近、お互い凹む事があってしょんぼり顔
私が用事で都内へ出た昨日の朝、たまたま電車内で彼女からメールが届いたので「これはいい機会親指サイン」と約束しましたにこにこ顔

数時間しゃべって笑って悩みは半減OKサイン
ストレス解消キラキラ

いつもは長女に下の子をみてもらえる休日じゃないと出られない、彼女もシングルマザー。

互いのグチも数ヶ月間こらえ、会えた時はマシンガントークうっしっし顔

年内に会おうって言ってたけど…
今度は彼女の息子の受験後かなにこにこ顔

また会える日を楽しみにすることで、お互いに頑張れる力こぶ

16歳から変わらぬ友情で支えてくれる彼女にいつも感謝キラキラしていますハートマーク