acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

からあげ日記

 
2010-04-23

今日も、うまかったぁ~。

カテゴリー: 日記
先日、予約したプチ・フランスレストランに今日も行ってきました。

前回よりも内容が良くて、ほんまに行ってよかった!!


アミューズがウチワエビのスープ仕立て。(最初からやられた!!エビの濃厚な甘みが絶品。
この後が非常に楽しみでハイテンション!!)


前菜1・・・ホタテ貝柱とマテ貝の2種類のソース(なんか忘れた)







前菜2・・・フォアグラで、たまねぎのソースと、後、なんやったかなぁ~
忘れたけど、特製ソース。これも滅茶苦茶うまかった!!









メイン魚・・・ムツのポワレ(これも説明してくれたけど・・・忘れた)

このムツさん、脂がノリノリで噛むとジュワァ~。
それにソースが絡んで、めちゃうまい!!唸ってしまった。








メイン肉は、乳のみ羊の・・・なんだっけ?忘れたけど、
これもめちゃくちゃうまかったぁ~。こんな美味しい羊って
食べたことない!!

ペリエ1本とデザート、紅茶で大満足のランチ!!!


もう今日のランチは、ほんま、最高でした!!



最高のお昼の余韻がまだ冷めてないけど・・・
これから、晩ごはん行こうかなぁ~。

では、よい週末を!!