acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

からあげ日記

▼    | 1 |
2010-04-16

安いランチ2の続き

カテゴリー: 日記


前菜、スープ、パスタ、メイン、デザート、紅茶、さらにピアノの生演奏ありで


お値段なんと!!



たったの!!!  1800円なりぃ~。(驚)




ここは、美味しかった。安いのに旨い。

夜も食べにいきますぅ~って感じになった!!
カウンターがあるから夜も「お一人様」OKとは思うけど、
夜はカップルでないとカッコつかない、ええ雰囲気のお店。

(あぁ~だれか一緒に行ってぇ~なぁ~・・・)(悲)


最後の紅茶を飲み干した後に数曲ピアノの演奏で〆て本日のランチ終了。




あぁ~ほんまに、こんなに安くていいの??!!

なんか、京都の中京区~下京区(三条~四条)あたりは
ランチ激戦区の為か、異常なほど安い!!

平日歩いている人の数より、店の数の方が多いから
余計に競争が激化してるように思う。

それだけに 「安くて、品良く、美味しい」 そう言う努力をしているお店が多いので
大阪の人は、ぜひ平日にランチ~ディナーを食べに京都まで来て欲しい。

もちろんお隣の滋賀県の方も是非!!!


お店の努力に感謝!!演奏者に感謝!! デフレに感謝感謝!!

2010-04-16

安いランチその2

カテゴリー: 日記
今日は雨が降って空いていると思っていた、お目当てのビストロさんは
予約客でいっぱいで入れず、仕方が無いので適当に歩いてたら、
なんとなく品良く安そうな雰囲気の店を見つけたので入ってみた。


後でネットで調べてみたら、なかなかいい評価の店だった。




このお店、食事中にピアノの生演奏があるらしく、
もちろん、若手でまだまだプロフェッショナルとは行かないらしいが、
食事がより美味しくなったと感じるくらい演奏はよかったと思う。

それに、演奏してる姿見て、「僕が女性やったら、絶対ほれるなぁ~」ってくらい、男前やった!!




あぁ~・・・・あんな感じに生まれたかったなぁ・・・


2010-04-16

安いランチ続き。

カテゴリー: 日記

夜に来ていただく為の宣伝だと思うけど、「こんな値段で大丈夫ですか?」って聞いたら、「本当によくやってると思います」って返ってきた。

これに紅茶かエスプレッソがついて、繰り返しになるけど、

お値段、たったの!!2800円なり。



デフレに感謝!!





三条大橋から見た眺め。
もうすぐは~るですねぇ~。 
2010-04-16

安いランチ!!

カテゴリー: 日記
京都の着倒れ、大阪の食い倒れと言いますが、ゆっくりランチを頂くなら、今は京都の方が安くて品があって大阪よりもCPは上なんじゃないの?って思ってしまう。






前菜盛り合わせ、スープ、パスタ、メイン魚、メイン肉、デザートとドリンクがついて、


お値段たったの!!!  2800円なり。

食事中にサンペレ1本追加したから、この日のランチは3300円也。

味は「まぁ~こんなもんやろう」やったけど・・・なんせ安い!安過ぎ!!!
▼    | 1 |