acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2013-07-20 23:46:11

子猫。

カテゴリー: 日記
 
 こういうときは自分の猫センサーの鋭敏さがうらめしい・・・・
 
 また見つけちゃったよ。迷い子猫。
 
 母親とはぐれたんだろうなぁ。
 独り立ちするには、まだ小さかったしなぁ。
 あの顔は、この辺で見かけるノラ一族の一匹に違いない。
 
 呼んでも警戒して逃げたから、お母さんからしっかりノラとしての教育を受けたんだろうな。
 
 とりあえず、一晩はひもじい思いはしないようにしておいた。
 
 こういうことが時々あるので、猫用ミルクを一つは冷蔵庫に置いてある。
(職場の冷蔵庫にも、密かに一つ隠しているのは秘密だ)
 
 はやくお母さんが迎えにくるように祈っておくぞ。