acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

トム日記

 
2008-06-29

テニス全盛期時代到来!?

カテゴリー: 日記
今、NHKでウィンブルドンの杉山戦を見ています。
NHK払ってませんが、、見た分だけなら払っていいのになー。
杉山、伊達、錦織、テレビでよく見るようになりました。
 テニス人口は間違えなくたくさん居るのに、コートが足りません。
休日やりたくてもやれない方がたくさんいます。これを期にコート増やして欲しいです。夢の島なんて土地が余ってそうなのに作ってくれないものでしょうか。
 ところで、テニスをされている女性は間違いなく若く見えます。
テニスは、いくつになっても楽しめますから是非お勧めです。それに経験により若い人に勝つようなこともめずらしくありません。伊達しかりです。
 今教えている生徒さんのなかで最高齢は、65歳ですがとても若く見えます。
みなさん、テニスをしなさいとは言いませんが、ダイエットは食べ物を減らすのではなく運動を増やしましょう!
 僕はただ細い方は苦手です。今の若い人たち骨密度やばくないですか。
60歳とかになったら寝たきりになっちゃいますよ!