acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

トム日記

▼    | 1 |
2008-07-09

このサイトで、、

カテゴリー: 日記
 登録してから1週間ちょっとたったかな。。
女性陣への閲覧数すごいですね。
 男性陣がめちゃくちゃ多いんですかね。
こうなってくるときっと返事がこない男性は、どんどん自分が良いように見せかける嘘を付きますよね。女性の日記のコメントから男性のプロフをみてみると年収一千万とか結構すごいですよね。そんだけあれば、お見合いでもすればいいのにとも思ってしまいますが、、、
 僕の場合、聞かれれば嘘を付く必要もないですし、そんな偽りを続けて気持ちのよい恋愛ができるとは思っていませんので、素でいってます。 
 1万ヒットとかしてる女性がいっぱい居ますが、この方たちは、手紙を読むことが趣味みたいになってるんでしょうね。
 もしかしたら男かもしれないし、なかなか恐ろしいです。
まあ、外で出会いを探しても運命の人だと思える人がなかなか見つからないのと同じで、サイトだってすぐ見つかるはずはないとも思いますからしょうがないのもあるかもしれないですね。
 でも、このサイトは、日記を書いてる人が結構いたりブログを書いてたりする人もいるからどんな人か多少分かってメールを送れるから、多少現実的ですよね。
 送って、ごめんなさいメールが2通ほど来ました。ありがたいですね。読んでもらえたというのがわかるだけでも、、、無視されるのはなかなかつらいですね。考えてメールしたのに読んでもらってるのか分かりませんから、、、
 コピペのメールは、読みませーんなんて書いてる人居ますけど、そういう方に限ってごめんなさいメールは出さないような気がします。自己中な人が多いんじゃないかな。。少ない情報の中では、いろいろどんな人か想像しながらメールするってのも面白いですが、やっぱり日記書いてる方はどんな人かわかりやすいので、興味が沸きますね。
 僕の方は日記というよりは、考え方とかですかね。
会って、全然違うと言われたら意味ないですから、少しでもどんな人かわかってもらえたらと書いています。
 まあ、こういう出会いもきっと運命はあるはずですから焦らず気になった方にメールさせて頂こうとおもいます。
 無理だったら是非ごめんなさいメールを送ってください。
2008-07-07

香水

カテゴリー: 日記
 僕は、香水が嫌いです。女性がほんのりというのは構わないのですが、行き過ぎると強烈なニオイを空間に残します。
 特にお店の中とかは暫くそのニオイになったりしますね。
食べ物屋に行っても香水がきつい人がいると迷惑です。
 近づくとほのかに香るのほうが魅力的だと思うんですがね、、、
そんなに周りの人に存在をアピールしたいかな?と思ってしまいます。つまり夜の仕事的な、、、

 最近は男性も付けてますね。会社行くのに香水?どんなお仕事ですかね。アフター5に付けなさい!
 これも最近流行のCMアックスの影響ですかね。別に付けたらもてるんじゃないですよね?付ける人が格好いいからたまたまもてるんだと思いますが、
過剰広告な気がしますね。。誰かジャロに電話してください受話器
僕のほうは、洗濯洗剤をボールドにして、シャワーの後にSEA BREEZEが定番ですキラキラ
ボールドは今までの彼女には評判良いですよ。。。
 商売的に見れば、あの量であんだけの値段ですからたいそうな利益ですね。
原価は値段の5%以下位だそうですね。まー皆さん、宣伝費やブランドイメージ、誰が使ってるとかに乗せられているんでしょうね。

 ファッションとかでもCANCAMには無償でヴィトンなどのバッグを提供してるらしいですね。他の雑誌にあまりモデルがもってないのはそのためでしょうかね。
 前に書いた所さんの話じゃないですが、自分がこういう物が好きだというポリシーを持ってる人は格好いいですね。長く物を大切にするのもいいなーと思います。

こういう批判的な事を書いてしまうと うざい人と思われるかもしれませんが、好きな人や、身内だから言える、とか意見しあえるとかが理想です。
 最近では、料亭の吉兆で材料の使い回しなど、信じられないことがありましたが、料理人に一人でもNOと言える人がいればこんな事にはなってないのではないでしょうか。NOと言って首になったって、自分には腕があるじゃないと思ってしまうのですが、、情けない限りです。
 優しい男の人が好きという方は多いと思いますが、何でもしてくれるだけが優しいと思うのは危険ですよ。。。そういう人に限って最初だけーー
とかやりたいだけですから、、、
 
 
2008-07-05

カレー特集

カテゴリー: 日記

今日発売の雑誌です。
カレー大好きです。嬉しい顔
あまり辛いカレーは苦手なんですが、スパイシーなのは美味しいですね。ジャンバラヤとかも好きなんですけどね。
 カレーはいろいろな素材と融合して、いろんな味があってカレーと言う言葉では収まらない料理だと思います。
 以前、鎌倉に行くと必ず食べるキャラウェイ

はチーズが溶け込んだようななめらかなカレーでご飯が進みます。
ここのご飯は大盛りなので、女性は、小さめにしてもらうのを忘れずにブタ鼻、近場ではナンが美味しいところがお気に入りです。
 教えてほしい方がいましたらメールしてみてください。

 旅行に行ったときは、必ず美味しい物を探します。そして美味しかった時は、またそこに行きたくなるみたいに、お気に入りの旅先ができます。他には、日光で出会った、金谷ホテルのイチゴシュークリームくす玉
 お安いのに大きくておいしーーーー。他のフレーバーも試しましたが、やはりイチゴ!!!
 まあ、こんな感じで旅行は好きなんですが、彼女がいないと行く機会もなくなりますね。早くどっか行きたいものです。
 
▼    | 1 |