acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

トム日記

 
2008-06-21

登録しました。

カテゴリー: 日記


 いろいろスポーツは好きですがテニスほど退屈しないものはないんじゃないかなー。野球は、打席がなかなか回ってこないし、サッカーは、ボールさわってる時間って少ないし、、
 それに年も関係ないしねー。こんな事ばかり書いてると本当にテニスだけだと思われそうですが、そこはB型!
 浅く広くいろいろ趣味はあります。
いちおう、デザイン科をでたので、インテリアとか家具雑貨は大好きです。別にデザイナーズでなくても良いものはたくさんあって、ダイソーにだって驚きのデザインはあります。デザインとは機能と美しさがマッチしていて評価できるもので、きれいでも使いづらいとかではだめです。
 
かなり前に見つけたパスタフォークですが、外側がなみなみになっていて、とてもよく巻けるんです!イタリアンの店は全部これにすべき!
 パスタはすぐできるし何にでも合うし、それほど失敗もないので、かなり好きです。食べにいくところですきな店は、渋谷のhomesというスープパスタ屋さんです。ここのまねしてスープパスタ作ったりもしました。
 んーでも彼女がいなくなると作るのも空しいですね。
そろそろ半年になるんで、いい人に出会いたいです。