acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 |
2018-09-30 10:16:35

🌀 (lll´Д`)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀台風🍀



台風24号が接近 🌀(lll´Д`)



ユダが住んでいる高知市は暴風雨で、外出は🙅。一部の地域で避難勧告が発令されています。


夕方頃がピーク台風。しかも、全国で大荒れの天気になるとか・・・・


早く通過してほしい&台風なんか存在しないでくれ~疲れた顔


🍁9/30🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-29 23:52:54

o(^o^)📸《5》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花 パート4🍀



黄色の花チューリップ


🍁9/29🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-29 23:50:08

o(^o^)📸《6》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花 パート5🍀



黄色の花 パート2チューリップ


🍁9/29🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-28 06:30:41

o(^o^)📸《3》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花 パート2🍀



彼岸花チューリップ😊✨


🍁9/28🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-28 06:28:17

o(^o^)📸《4》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花 パート3🍀



花の名前分からずチューリップ😄💦💦(笑)


🍁9/28🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-27 22:08:20

o(^o^)📸

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ウォーキングコース🍀



久しぶりに、ウォーキングコースに咲いている花を撮りに行く事に😊🌷

写真右に花が咲いています✨



一体、何の花が咲いているのか楽しみだなーo(^o^)📸


今から行ってきます🙋


🍁9/27🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-27 22:04:09

o(^o^)📸《2》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花 パート1🍀



キレイな朝顔だなチューリップキラー


🍁9/27🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-25 19:46:41

(*゚Д゚*)🌈

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀虹🍀



それほどめずらしくない現象だと思いますが、太陽の周りに虹がでていました(*゚Д゚*)🌈


飛行機雲+電線が写ってしまいましたが😄💦💦(笑)



この現象について調べてみたところ、太陽の周りに現れる、虹のような光の輪のことをハロ・日暈(ひがさ)ともいい、雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象で、うすい雲が太陽にかかった時に見えます

ハロが見られるときは天気が下り坂のサインといわれており、低気圧や前線が接近して天気が崩れる前触れといわれています
低気圧や前線が接近してくると、空高い所から空気が湿ってきて薄い雲ができ、そこでハロ(日暈)が発生するそうです🌈



勉強になったなー🕵️✨

何も起きない事を祈ろう🛐


🍁9/25🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-24 09:36:13

(¬∀¬)🎃

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀赤いカボチャ🍀



毎年10月31日に行われるハロウィン祭にちなんで、赤いカボチャを撮ってみました📸



それにしても、めずらしい形をしたカボチャだなー…(¬∀¬)🎃


ここしばらくカボチャを食べていないし・・・・・困り顔

この赤いカボチャを食べてみようかな(^_^)✨


🍁9/24🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-23 11:17:10

( ゚ー゚)🍵

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀鹿威し(ししおどし)🍀



仕事場の近くにて📸



鹿威しを見ながら仕事……。実に風情があって、いいですなー( ゚ー゚)🍵


和菓子でも食しながら鹿威しを眺める・・・・なんて事をしてみたい(笑)



もちろん、仕事中はダメ🙅

間違えても、絶対にしない(笑)


🍁9/23🍁
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 |