acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 |
2018-09-01 11:30:35

w(゜o゜)w

カテゴリー: 日記🎶
🍀9月だというのに…🍀


今日から9月だというのに、真夏日か猛暑日の地域があり、大雨・落雷・ひょうが降り、浸水している地域も。。。。。。


日本のみならず、世界各国でも異常気象が起きているとかw(゜o゜)w



猛烈に強い台風21号の進路も気になるところではあるが、あきらかに、地球がおかしくなっているな……困り顔


何かが起こる前兆でなければいいけど(;゜゜)


🍁9/1🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-01 11:32:31

🌱(^∇^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀大麦若葉🍀



大麦若葉の青汁🍵



毎朝、水に溶かして飲んでいます😊


野菜不足を補うためにも、毎日飲まないといけないな🌱(^∇^)✨



健康に気をつけて、がんばります挙手キャラ


🍁9/1🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-02 05:52:19

(^_^)✌️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ファミマで……🍀



【グリーンスムージー】


昨日、ガソリンスタンドへ寄った帰りにファミマで買ってきました😊



豆乳バナナスムージーもいいけど、グリーンスムージーも良い(^_^)✌️


飲みにくそうな感じはしたけど、キウイフルーツ・りんご・レモン味で飲みやすく、結構美味しかった(^^)



スムージー、最高だな😊🍹


🍁9/2🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-03 09:02:03

(-人-;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀天気いいけど🍀



天気いいけど、明日は台風の影響で早朝から大荒れの天気です雨台風



明日は仕事休みなので良かったが、被害が無い事を祈りたい(-人-;)


🍁9/3🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-04 08:15:06

(;д;)

カテゴリー: 日記🎶
🍀昨日は……🍀


昨日は台風が近づいているとは思えないほどの良い天気😊晴れ


これが、今日の早朝から昼過ぎにかけて……地獄と思えるような荒れた天気になる事だろう(;д;)




ちなみに、この日記を投稿した深夜は強い風も無く、☔は降っていませんでした✨


嵐の前の静けさか…(-""-;)

今年最強クラスの台風、何か恐いよなー😵💦💦💦




で、今日は雨風共に強い天気台風雨


不要不急の外出はしないようにしましょう🙅


🍁9/4🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-05 09:04:34

🏢(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ゴーヤチャンプル🍀



今日の朝ごはんは、ゴーヤチャンプル🍚嬉しい顔



ゴーヤチャンプルを食べて、仕事に行ってきます🏢(^_^)


🍁9/5🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-06 00:10:46

(o^O^o)🍴

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀さんま蒲焼🍀



『さんま蒲焼』


缶詰めだから、味がしっかりしているし、結構美味しいです(o^O^o)🍴


昨日の晩ごはんに食べた後、秋の味覚サンマを食べた気分に😊😊✨



本当は、焼いたサンマを食べたいけどなー困り顔


🍁9/6🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-08 07:00:39

f(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀昨日は…🍀


昨日は都合により、日記を書けませんでした🙏



昨日は仕事休みだったので、イオン高知店に行ってきました🏬(-o-)/




目的は特に無し。冷房が効いているため、店内を歩き回りながら商品を見てまわるだけ…f(^_^;)


でも、ユダの好きなDAISOで買い物をしたけど(笑)


買った商品は、むき甘栗🌰・パン🍞・ブラックコーヒー☕



さて、人混みが多くならないうちに早く外に出て行こうっと🏃‍♂️


🍁9/8🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-09 08:35:47

( -。-) =3

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀大雨🍀



高知市は、朝から前が見えないほどの大雨雨雨



仕事だから、疲れる~( -。-) =3


避難準備情報が発令されている地域もある事だし、随時大雨情報をチェックしながら気をつけて仕事します🏢


🍁9/9🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-10 10:03:37

(-∀-`; )

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀アンパンマンだ!🍀



『あ、アンパンマンだ!』


ではなく、アンパンマンの顔が描かれたゴムボールが落ちていました。(-∀-`; )



何か切ないな・・・・


🍁9/10🍁
Judah(^-^)🌲
   | 1 | 2 | 3 |