acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 |
2018-09-22 08:04:05

(;ω;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ぬいぐるみ🍀



仕事場の休憩室に置いてある黄色いクマさんのぬいぐるみ🐻



何か悲しそうな表情をしている感じに見えなくもない。。。。

しかも、何か汚れているし(;ω;)


クマさんがかわいそう……哀しい顔


🍁9/22🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-21 06:09:59

( ̄0 ̄)/

カテゴリー: 日記🎶
🍀貯金🍀


9月19日付、日記の続き📖



銀行に行って逆両替をしてもらったところ、4万円以上もありました嬉しい顔💰



地道に貯金して、よかったー嬉しい顔


これからも、貯金するぞ( ̄0 ̄)/


🍁9/21🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-20 06:07:12

☕(^ω^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀徳島珈琲🍀



四国の徳島県のみ(?)で販売されている缶コーヒー☕(^ω^)✨



会社仲間が徳島県で買ってきたとの事😮


同じ四国の高知県に住んでいるユダでさえ、この徳島珈琲の存在を全く知りませんでした・・・・


『もしかしたら、高知珈琲が存在するかも』と期待してもダメかな😄💦

そんな珈琲なんて聞いた事がないし、販売されないでしょうしょんぼり顔


🍁9/20🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-19 10:37:11

(^∇^)💰

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀貯金🍀



100円玉、500円玉が結構貯まりました(^∇^)💰



手数料とられるけど、銀行か郵便局に行って逆両替してきます🙋


地道に貯金をしてきたし、果たしていくら貯まっているか、ドキドキハートたち


🍁9/19🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-18 12:52:53

\(>_<)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀彼岸花🍀



実家に寄った帰り道、きれいな彼岸花が咲いていましたお花お花



きれいな彼岸花ですが、彼岸花は全草有毒の植物。経口摂取すると吐き気や下痢を起こし、ひどい場合には中枢神経の麻痺を起こして死に至ることもあるそうです\(>_<)/


間違って食べないようにしましょう・・・・・ショッキング顔


🍁9/18🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-17 05:30:28

(゚A゚;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀しのげールワン🍀



災害対策用備蓄品『しのげールワン』


仕事場の各施設に1つずつ置く事が決まりました。



『しのげールワン』


ゴルフのホールインワンみたいな名前(笑)⛳



「しのげるわ」にかけたネーミングだと思うけど・・・・・(゚A゚;)

災害時に役立つから、ネーミングは気にしない事にしよう😄💦


🍁9/17🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-16 08:39:04

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カレンダー🍀


警備室に飾られているカレンダー📅



9月はモノ湖/アメリカです(^_^)✨


まるで鏡のような水面嬉しい顔

水中から突き出た石柱嬉しい顔


この光景を、待ち受けにしたいくらい綺麗なカレンダー写真です📷😄




あ、仕事中でした困り顔

カレンダーを見つめるより、仕事×2


🍁9/16🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-14 06:06:43

(*T^T)🍜

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀スナック菓子🍀


昨日は食欲が無く、カップヌードルのみ(*T^T)🍜



何を思ったのか、全く買う予定の無かった新発売のスナック菓子を買ったユダ😄💦💦


食べてみると美味しかったので、良しとしようかな(笑)


🍁9/14🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-13 04:38:10

(^_^)📸 パート2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カステラは売っていません🍀



『カステラは売っていません』



高知市の、とある場所で(^_^)📸


『ながさきや(長崎屋)』という中古車販売店🚙🚙



経営者が面白おかしく看板を立てたのか、カステラを販売している店だと間違えて来る人がいるから看板を立てたのかは不明・・・・


個人的にはなかなか面白くて目立つ看板だけど、中古車を買わないユダであります(^^;)ゞ


🍁9/13🍁
Judah(^-^)🌲
2018-09-12 06:33:54

(^_^)📸

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花🍀



朝の散歩中、家の花壇に咲いている花を撮りました(^_^)📸



きれいな花を見ると、心が和んできます🤗


花について詳しくないユダですが(笑)


🍁9/12🍁
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 |