acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 |
2018-10-31 00:34:34

( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀メタルシェルフ🍀



メタルシェルフを買い、冷蔵庫を置いてみました(^_^)v


4段式だから揺れで倒れないように補強し、下には電子レンジを置く予定✨



あ、よく考えてみたら、直冷式冷蔵庫は定期的に霜取りをしないといけないから水漏れが気になる…………困り顔
なので、電子レンジを下に置いた場合、水に濡れてしまうと使えなくなってしまうよな~ショッキング顔

上下逆に置こうっと( ̄▽ ̄;)


置く場所を考えておかないと何故か辛く感じてしまうユダである困り顔


🍁10/31🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-30 13:50:52

🎃(^-^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀かぼちゃ🍀



ハロウィンという事で、かぼちゃを撮ってみました🎃(^-^*)



色が違うんだけど……ショッキング顔


まあ、いいか(笑)


🍁10/30🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-29 11:18:48

(^o^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀味噌汁🍀



しめじ・豚肉・白菜・四方竹・鳥団子の味噌汁♨️



今朝は寒かったので、これを食べて仕事がんばってきます(^o^)/


🍁10/29🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-27 18:38:14

(^ー^)📦

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀雷おこし🍀



知人から、東京のお土産をもらいました(^ー^)📦



もらったのはいいけど。。。。。。。

ユダは食べないんだよなー。親にあげる事としましたうっしっし顔


🍁10/27🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-25 23:57:31

f(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀青空🍀



今日は、雲ひとつない青空でした☀️



何も写っていない、青空の写真📸


たまには、こんな写真を載せるのも有りかな~f(^_^;)


🍁10/25🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-24 11:21:27

( ゚∀゚)つ📦

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀東京ばな奈🍀



東京に行ってた会社仲間がお土産を買ってくれました( ゚∀゚)つ📦



東京ばな奈。定番(?)のお菓子


『食べていいよ』と言ってくれたものの、ユダは甘いものが苦手…困り顔



ま、一応食べたけど(笑)


🍁10/24🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-22 13:41:25

( -。-) =3

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀柿ピーナッツ🍀



オールフリー1本と108円の柿ピーナッツで、ほっと一息( -。-) =3


柿ピーナッツ。久しぶりに食べると美味いな~嬉しい顔



仕事休みの日、掃除以外何もする事がないユダである…f(^_^;)


🍁10/22🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-21 10:57:37

📋(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀赤い羽根🍀



回覧板に何枚か挟んでいました📋(^_^)



『赤い羽根共同募金』か✨


誰もとっていないみたいだから、とりあえずもらって、募金しようかなふっ顔


🍁10/21🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-20 22:45:58

(^_^)🌰

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀四万十栗キャラメル🍀



会社仲間がお土産に持ってきました(^_^)🌰



四万十栗キャラメル・・・


高知県民のユダは、このキャラメルの存在を知りませんでしたショッキング顔


甘そうだから、要らないかな😵💦


ユダ以外の誰かが食べる事でしょう(笑)


🍁10/20🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-19 22:29:24

(*_*)!パート2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀通学コース🍀



ユダが小学生の頃に通っていた通学コースです(*^_^*)✨



昔とは全然違う、全く別の世界(*_*)!


約30年ほど経過したら、こんなに変わるものなのかショッキング顔


🍁10/19🍁
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 |