acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018-08-31 08:30:16

🚙(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀あやしい…🍀



車内につけている物。夜になると、ドクロ2個が光るそうです・・・・・・



何か、あやしいなー🚙(^_^;)


☀️8/31☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-30 05:55:26

🍹(*^-^*)🍌

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀スムージー🍀



豆乳バナナスムージー🍹(*^-^*)🍌



バナナだから、食物繊維が豊富にありそう😀🍌



コンビニで販売されている数あるスムージーの中で、これが良いかなと思っています(^o^)✨


自然の甘さなので、飲みやすい✨

これを飲んで、仕事がんばろっと嬉しい顔


☀️8/30☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-29 07:50:29

(*_*;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀大量🍀



実家に行くと、大量のゴーヤがありました…(*_*;)



ゴーヤチャンプルが食べたくなってきた😄🍴


いっぱい食べようっと(^_^)


☀️8/29☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-28 08:26:55

(*^-^*)🐟

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀サンマ🍀



今朝、実家に行ってサンマを食べてきました(*^-^*)🐟



大根おろし・すだち・しょうゆで🍴


秋を感じるよなー😊🍁。無茶苦茶美味しかった✨(*´∀`)シアワセ



お皿からハミ出てしまい、見た目が悪いけど、美味しければ何でもオッケーでしょう👌


☀️8/28☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-27 00:40:02

( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀チラシ🍀


郵便受けに入っていたチラシ🏣



七五三はいいとして。。。。。


子供がいないユダにとっては全く必要ないんだよなー😟💦

ちょっと困ってしまった( ̄▽ ̄;)



『お得な特典いっぱい!』

まあ、お得な特典については興味あるけど(笑)


☀️8/27☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-26 08:49:39

(*^_^*)❤️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ポスター🍀


【仕事場に貼られているポスター】



北海道えりも町「 ハート形の湖」として知られる豊似湖😊



ハート型の湖か(*^_^*)❤️


是非、見に行きたいものであります😀。



あ、仕事中でした😄💦💦

ポスターを見つめないで仕事します…😅


☀️8/26☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-25 10:57:28

( ̄▽ ̄)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀26℃🍀



エアコンの設定温度を26℃にして勤務中( ̄▽ ̄)✨


温度を下げすぎると、風邪をひいてしまうし・・・・26℃で十分✌️



外はムシムシして、まだ暑い晴れ

30℃越えの日が続くから、気をつけよう…😓


☀️8/25☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-24 07:02:27

🍹(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀1杯の青汁🍀


25年以上前に話題となった日本の童話みたいなタイトルですが・・・



野菜不足を補う為に毎日飲んでいます😊✨


1杯の青汁を飲んで、今日も健康で
🍹(^_^)


☀️8/24☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-23 09:09:35

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2910日目》8/23(木)

📖午前8時過ぎ📖


実家に行ってミーちゃんの様子を見に行ってみると、1階の隅っこにいました(ФωФ)



動く気配もなく、ただジーっとしている🙄


台風の風で、恐くてビクビクしないかな~(*_*)💦。何か心配…😟




ミーちゃん。また遊びに行くから、よろしくね(^_^)✨

😸おわり😸


☀️8/23☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-23 08:52:53

(;つД`)トホホ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀晴れのち曇り?🍀



今日の天気は晴れのち曇り?☀️☁️


いや、台風20号の影響で、昼過ぎから暴風雨を伴う予報(;Д;)🌀

嵐の前の静けさと言いましょうか、不気味です…困り顔



今日は仕事休みだし、外出禁止だー!🙅🙅


せっかくの2連休が・・・・

喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら…(;つД`)トホホ


☀️8/23☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |