acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ...
2011-11-24 03:11:50

おはよ~です

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0245










 〔><><><><><><><>


 父親が

 風呂場を改修したらしい

 手前に一つ部屋が追加された

 1畳ほどの

 真四角なシャワーだけある部屋

 入って左側に

 従来の浴室へ続く扉がある

 後方天井に近い壁に換気扇


 シャワーを浴びてみた

 なかなか

 好みの熱い湯が出ないな


 従来の浴室との隔壁を開けてみた

 ヒャッ寒い!

 冷たい冷気が入ってきた






 
2011-11-23 22:23:09

カテゴリー: 絵日記になりたい





2011-11-23 20:52:41

真実はそこにあったのか・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
サボテン





とか





とか



 出てくるのを

 何気なく見てて


 ”オークション出品参加のお勧め広告なのかな ”

 と
 
 安易に考えてた爺さん







 そうじゃ

 無かったんですね (^^ゞ


2011-11-23 04:10:28

おはよ

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0400


 布団から出れない 寒いね








 <><><><><><>


 どこぞの

 小学校前に降り立った

 運動会?

 見渡す限りの校庭で

 全校生徒が合唱








 飛行機に乗って

 離陸のはずが

 窓の外を見たら新幹線

 あれ?

 もう一度

 気を取り直して

 今は飛行機に乗ってる!!

 でも

 やはり新幹線
2011-11-22 20:21:40

プロフの写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハーブ


 今夜の

 パパイヤ







 なんとなく

 万歳グリコの様な・・・






 気がするのは

 爺さんだけですね






2011-11-22 18:37:21

こんばんは

カテゴリー: 絵日記になりたい
帰りましょ

さむいよ

2011-11-22 12:36:53

れいか

カテゴリー: 絵日記になりたい
※

 今朝は

 零下と

 なりました


 庭の草も萎びて

 霜柱 ヽ(^o^)丿































2011-11-22 05:04:37

そろそろおしまい

カテゴリー: 絵日記になりたい
トマト

 日曜日に収穫した

 マイクロトマト







 寒くなって来て

 色づきもよくなくなってきました

 味も硬いし...


 この後

 緑の実も含めて

 全て収穫完了

 ことしのトマト畑終了です
2011-11-22 04:46:59

みすき~爺さんの恋愛適正診断

カテゴリー: 絵日記になりたい
爺さんもやってみました


当たり 大当たりですね ヽ(^o^)丿

 すごいな

 このプログラム!!!


みすき~さんの恋愛成績表 恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」(18段階中18位)
恋愛タイプ「あきらめ型」
#hanihoh http://j.mp/rC9AYZ




・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、
もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。
卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、
などと言ってもみすき~さんには無駄だと思われます…。
恋愛はあまり期待せぬよう…

・総評

全体としては、最悪の成績でした。
完全に赤点です。

みすき~さんは、女性がどうこうという前に、
まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。
恋愛はその次の段階と言えるでしょう。

また、「オプション」が最高値を示したものの、
それもごく並かそれ以下の成績であり、
まだまだ磨く余地があります。

向上心すらもあまりないように見受けられ、
未来にも暗いものが感じられます。
まずは意識改革が必要でしょう。








そのほかの語りたいポイント

・どことなくどよーんと湿ったオーラがみすき~さんから漂っています
・みすき~さんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・みすき~さんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがみすき~さんの最大の難関です。
 恋愛初期はとっても下手です
・51歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

何歳でモテる?
10代★★☆☆☆
20代前半☆☆☆☆
20代後半☆☆☆☆
30代前半☆☆☆☆
それ以降☆☆☆☆




みすき~さんお疲れ様でした。
この結果は下記URLからいつでもご覧になれます(一ヶ月間アクセスがないと削除されます)
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=111122-83-17032

みすき~さんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)

友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。
相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=111122-83-5110236
2011-11-22 03:06:00

おはよ~さん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0245


 ひとつめのめざまし






 しかし

 目が痛いな









▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ...