acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 |
2011-03-13 06:51:54

今朝のアルプカット

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 アルプカット

 アポカット

 とか

 アボカド

 とかも

 言います


 綴りは


 ALPUKAT
2011-03-13 06:49:17

起きてから6時間

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0650


2011-03-13 04:00:01

プロフの写真... だった写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン

 グリーンカレーの拡大です

 染み加工をしてみました


2011-03-13 03:59:07

探査船ちきゅう

カテゴリー: 絵日記になりたい
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/index.html
2011-03-13 02:25:09

タイ料理

カテゴリー: 絵日記になりたい
吹き出し 被災地の方々お見舞い申し上げます

   あなたは大丈夫でしょうか




レストラン 駅前横丁通り

 賞金500 各国家庭料理のお店に行って来ました



 昨日はタイ料理の日

 3つのメニューから選べます

 見本が無かったので...





 この中から

 焼きそばを選びましたけれども

 はるさめだったのかも????




 甘めの味付けだけど

 添えられた辛味をちょっとつけると

 ファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーショッキング顔




 そして

 生姜タイコーヒー
2011-03-13 02:24:57

\500 ランチ

カテゴリー: 絵日記になりたい


 *右にちょっと見える茶色のが辛味

















 *グリーンカレー

 これは缶詰物を試食

 具には筍が使われていますけれども

 ほんとは小さな丸茄子がおいしいのだそうです

 缶詰物なので味がちょっと変だと言われたけど

 自分的にはおいしくいただいちゃいました








 *これって

 タイ料理だったんかなぁ...

 普通にかぼちゃの煮物でした
2011-03-13 01:18:15

宅配便

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計0050

 おはようございます 起きました



トラックダッシュ

 地震の影響で

 全国的な荷物配送に障害が出ていて

 宅配便の中には

 一時的に荷受を休止しているところがあるそうです


 得に首都圏向けの荷は

 一昨日に発送した物も

 荷元に戻っている事が多いとの事でした

 
 山国からの新幹線は

 昨日の午後かな?

 少しずつ動いています


 でも

 その他の路線ではJRの運休が続いてるのかな?
▼    | 1 | 2 |