acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 |
2010-10-10 00:19:18

昨夜のただ飯

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶




















2010-10-10 00:08:41

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0005






 久しぶりの中学の同級会

 最後に遅れてやってきたのは誠くん

 でもあれれ?

 同じ誠くんでも君は高校じゃなかったっけ???


 ほぼ全員が集まって席に着きました

 ん~~ 

 顔を見ても

 誰が誰なのか?????


 その内に

 高齢の身の上

 何だろう?

 何かの検査が始まって

 十秒間待つの???


 はい!これを使って下さい

 安物ダケド

 秒針のある時計です




 気になるあの人は何処の席?

 と思ってて

 ふと気付くと

 みんな何処へ行っちゃったんだろう・・・


 着席済み名簿が置いてありました

 新聞切り抜き文字を貼って

 みんなの名前は大きさが凸凹



 あっ・・・ ここにお座りなんですね

 ボクの三つ向こう位かな

 同じ通りで

 でも

 誰もいないし・・・・・・




 だんだん

 薄暗くなって来ました
▼    | 1 | 2 |