acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-07-22

7月21(土)・22(日)バスツアー「日本一の山「富士山」に登ろう!」イベント終了報告



梅雨明けの晴天を狙い、イベントを組みましたが、梅雨が長引き天候が心配されました。
当日も天気予報上は雨予報でしたが、実際には標高の高い富士山の天候はまずますでした。

バスツアーだったのですが、ツアー参加者は半数以上が女性で、ガイドさんと添乗員さんが同行し、ペースもゆっくり、休憩もこまめに入り、そう言った点では予定通りではありました。
しかし、先週の土日が台風で登山ができなかったことの影響か、想定以上のエライ混みようでしたし、さすが富士山、やっぱ大変でもありました。
私なんかは、かなりヘロヘロになってしまいましたが・・・。

参加者全員が日本一の山「富士山」の登頂に成功しました。
ご来光も拝むことができました。
雲を見下ろし、太陽が昇ってくる光景は、なかなか見ることはできない貴重なものだったと思います。
そして、特に大きな事故もなく無事に下山もできました。
最後には山中湖温泉に入浴し、疲れを癒すこともできました。

まぁ、そんなこんなで、大成功!ということにしときましょう。
参加された皆様、ほんとお疲れ様でした。


なお、参加メンバーの「えーたろー」さんが、オンラインアルバムを作成してくださいましたのでご連絡いたします。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

オンラインアルバム

http://ataro.at.webry.info/album/20070721-22


(参加者16名(男性11名・女性5名))



興味をお持ちになられた方は、下記ホームページをご覧の上、ホームページよりご連絡ください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata