acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-07-14

3連休、どのように過ごしますか?

カテゴリー: 個人日記?
お休みが平日休みの方には申し訳ないですが、土日祝休みの人にとっては、ひさびさの3連休です。

ところが、今週はずっと雨続きの上、とうとうこの3連休にいたっては台風接近という始末です。

今日(7/14)は一日中 家から出る予定はなく、明日(7/15)の予定も中止になってしまいました。

せっかくの3連休、何もしないのはもったいないと思いつつも、このままでは3日間ともずっと家にいそうです。
どうしたものかとは思ったんですが、あまり良いアイデアも浮かびません。

こういった時、みなさんはどのように過ごされるんでしょうか?。



私は、部屋の整理と、床屋さんにでも行ってみようかなと思います。
でも、なんだか寂しいですね。
もっとなんかしたいなぁ・・・。



気の持ちようでしょうが、出るのもおっくうという人も多いと思いますので、大雨だと日ごろ混んでいるところも空いているような気がします。
雨でも影響がないようなところへ行ってみようかな。