acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-07-09

アクセスカウンターが変???

カテゴリー: acchan.com関連
このアッチャンコムのアクセスカウンターが変だとは思いませんか?。


まずプロフのアクセスカウンター数
07/09 3
07/08 10
07/07 2
07/06 4
07/05 5
07/04 18
07/03 3
07/02 8
07/01 23
06/30 2
06/29 2
06/28 0
06/27 0
06/26 1

次に日記のアクセスカウンター数
07/09 45
07/08 81
07/07 2
07/06 3
07/05 26
07/04 19
07/03 8
07/02 49
07/01 100
06/30 4
06/29 5
06/28 15
06/27 15
06/26 14

そうなんです。
プロフより日記のカウンター数の方が多いんです。

よく仕組みがわかっていないだけかもしれませんが・・・
普通、プロフ画面にアクセスして、そこから日記を見ようと、更にクリックした人だけが日記を見るものですよね?。
ということは、プロフのアクセス数の方が多いはずなんですよね。
少なくとも、日記のカウンター数のみが妙に多いのは、どうも納得が出来ないんです。

そんなことで、なんか違和感を感じつつ、他の方の日記を見ていると、同じような現象になっていて、同じように疑問を持っている人を発見しました。

それで、こんな日記を書いてみたんですが、どなたか、その答えを知っている人はいませんか?。

ぜひぜひぜひ、教えていただければ嬉しく思います。