acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-02-24

[終了報告:2/24(土)わかさぎ釣り]

○2月24日(土)暖房・トイレ完備の屋形船で「山中湖わかさぎ釣り(食事付き)」+有志で温泉 終了報告

今回のイベントは・・・

・ボート屋さんの対応がひじょうに悪く、また、公開されているサービス内容や事前に確認した内容と実際の内容との差異もたくさんありました。
・ワカサギは食い渋り、あまり釣れませんでした。

よって、残念ながら、あまり良かったとは言いにくいイベントとなってしまったように思います。


しかしながら、今思えば、当日は気温が低く、風もありましたが、完全に外とは隔離された屋形船での釣りは、寒さや風とは無関係に、のんびりと出来たことは、贅沢な釣りと言え、そういった面では良かったのではないかとは思います。


そして、釣り終了後は予定を変更し、有志でボウリングをしました。
(今度の親睦会(3/4(日))の練習になったかもです・笑)

その後は、再度有志にて、名物「ほうとう」他も食べて終了しました。

(定員数:男性7名・女性7名+「はた」の計15名→最終参加者:男性6名・女性3名+「はた」の計10名)



興味がある方は以下より、ご連絡ください。

「ほのぼのハイキング会」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata
管理人「はた」



写真は、屋形船の中から、窓越しに見えた風景(富士山)