acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-02-15

ステーキを食す!

カテゴリー: 個人日記?
ちと野暮用で新宿に行き、用事が終わってお腹がすいたぁと思って歩いていたら、「サーロインステーキ!」という旗がたなびいていたので、つられて入ってしまいました。

まともなステーキなんぞ食べるのは、久しぶりです。
たぶん、半年ぶりくらいかにゃ?。
しかし、何気に結構、ステーキって好きなんですよね。


そのお店の名前は「ふらんす亭」。
値段も手ごろで、なかなか良かったですよー。
みなさん、知っているのかな?。

感想としては、ステーキは値段の割には質が良いといった感じです。
ハンバーグメニューも充実していました。
カレーもお勧めらしいです。

1000円~3000円くらいで、一通りのセットメニューも食べられる感じです。
1000円以下でも、そこそこのセットは食べられるかもです。



ちなみに、名前は「ふらんす亭」ですが、フランス料理店ではありません。
ステーキ&ハンバーグ・カレーのファミレスみたいな感じです。
そして、チェーン店でした。


ふらんす亭さんのHP

http://www.france-t.co.jp/france_tei/index.ht ml


行って来たのは、「ふらんす亭 新宿西口店」です。
住所:東京都新宿区西新宿1丁目12-6
電話:03-5325-5266


ちなみに、地元 江戸川区にもあることが判明。
今度、行ってみようかにゃ?。