acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-10-30

過去・現在・未来

カテゴリー: 日記

  昔、渡辺真知子の歌で あったよなぁ~
  
  「♪現在・過去・未来~あの人に会ったなら
    私はいつまでも待ってると誰か伝えて~♪」


  

   過去は一人で語れる。
   相手が居れば 尚 楽しい。
   悲しい過去は語れる。
   どんな苦しい過去も戻ってこないから。


   現在を語るには 相手が居る。
   今日ね、こんなコトがあったよ。
   今ね、こんな気持ちなんだよ。
   ちゃんと語り合えば、わだかまりも溶けていく。
 

   未来を語り合える人と逢いたい。
   1時間後の未来から、1週間後、1年後・・・
   そして3年後・・・10年後・・・
   その人と一緒に生きるんだという証。

   
   ずっとずっと好きで居られる気持ちを
   毎日こうして、現在から過去へ・・・現在から未来へ
   地道に繋げていく事ができるのなら・・・

   ずっと一緒に居たいと思える人と
   そんな会話をしてみたいな