acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-11-28

( ̄△ ̄;)エッ・・?!?

カテゴリー: 日記

  なっ、なんてことでしょ。。。
  1ヶ月も日記書いてなかった
  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

  ( ̄ヘ ̄;)ウーン
  ヤバイよなぁ。。
  毎日バタバタとしてて・・・
  
  ってもちろん、半分は遊んでるんだけど汗々

  忘年会シーズン突入。
  今年は交友関係が広がって?何件かお誘い受けてます。
  もちろん全部に出席!っていうわけにはいかないけれど
  (お金も続かないし・・・汗)
  なるべく、頑張って出るようにしてます。

  そのせいか、年末年始は絶対太るんだよなぁ~
  今年は 割り勘負けしてもいいから
  食べる量を減らそうっと(笑)

  飲酒運転は絶対出来ないから 飲まないか
  代行、或いはタクシーを使わなきゃいけないし。

  同窓会をやろう!っていう話になっています。

  中学を卒業して以来、3回目くらいの同窓会。
  クラス単位ではなく、学年単位でやろうということで
  幹事をやってるんだけど・・・

  その中で、ある友達が誘った男の人のメールの返事。

  「場所が遠いし、今のご時世 飲酒運転は出来ないから 欠席!」

  ん?遠いって?車で30分かからないでしょ?
  飲酒運転できないって当たり前じゃん!

  毎年、毎月あるわけじゃないのに
  たった1回の同窓会なのに
  そこまでケチるかぁぁ!?
  40過ぎた大人が・・・

  と、友達とブチブチ言っちゃった。

  まぁ、価値観の違いだから仕方ないけどね。
  お金に負けたってコトだわね涙ぽろり顔

  今年も残すところ、あと1ヶ月。
  悔いのないように 時間の重みを感じながら
  すごそうと思ってます(*^_^*)