acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-10-15

今日って・・・

カテゴリー: 日記
  やっぱり 話しかけられへん疲れた顔

  15歳以上違う年下の(多分・・・推測・憶測 笑)
  彼女に声をかけるのが怖い青ざめ顔

  うぅぅ。。私としたことが・・・
  「お局」と称されたコトもある私が・・・(笑)

  まっ、そのうち仲良くなれるでしょう・・・
  多分・・・きっと・・・σ(^_^;)アセアセ...


  そうそう、今日仕事をしていて思い出した。
  10月15日は私の失恋記念日(笑)
  もうずいぶん前の話だけど。

  当時遠恋してた彼から 夜 電話がかかってきて・・・


  「ほかに好きな人が出来たから別れよう」

  
  一瞬、何が何だかわかんなかった。
  Σ(。・Д・。)アン??
  ど、どっ、どーいうコト!?  みたいな。

  電話では冷静を装ってた(つもり)だったけど
  
  いきなり突然のコトで・・・
  まさか私がフラれるなんて!!??青ざめ顔

  怒ることも、泣きすがることもしなかった。
  ううん、出来なかった。

  今、思えばそこまで「好き」じゃなかったのかなぁって(笑)

  多分、正面切ってフラれたのが初めてで
  そのショックのほうが大きかったように思う(すごい高飛車 笑)

 
  後から思えば、もっと早くから二股かけられてたんだろうけど
  全然気づかなかった、私も、かなりメデタイな失敗顔

  この失恋で、かなり落ち込んだわぁ。
  ここまで落ち込んだのは初めて!!ってなくらい。
  彼を失ったというより、フラれたコトが悲しくて(笑)

  長渕剛の「順恋歌」がまさにピッタリで
  この歌を聴くと今でも思い出しちゃう~




  「心変わりをしたんだね~ほかに好きな人できたのね~
   それならそうとどうして早く言ってくれないのぉ~

       中略


   最初の出会いはいつも~私を好きだという言葉
   最後の別れはいつも「ごめん」と一言あなたから~」



  カッコよかったんだけどねぇ~~(それだけかいっ!)