acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-10-29

うっ、うらやましー!

カテゴリー: 日記
  ちょっとご無沙汰してしまった・・・
  
  って毎度のコトだな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ… 
  日記は毎日つけなくっちゃね
  中学からほとんど毎日つけてたのになぁ~
  やる気がないからか!?σ(^_^;)アセアセ...

  先週は一週間ちょっと家を空けていた。
  世間とかけ離れて生活してた。
  そしたら、青木さやかが電撃結婚したとか!?
  亀田兄弟の長男が記者会見開いたとか!?
  おぉ~そんなコトがあったんだ~って知ったけど。。

  ソレより何より、驚いたのは・・・
  一番仲のよい友達(レズか!?って疑われるくらい仲良し笑)に
  彼氏が出来てた!
  キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

  それも、先週?私が紹介?した人と。。

  頼まれて別の人と会わせたんだけど
  2×2でやった、もう一人の人と出来てた。
  (ちなみに私はその2×2には入ってません・・・笑)

  なんか急展開で、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?って感じ。

  しかし、今まで10年近く付き合ってた彼と別れる!って
  断言したから、こりゃかなり本気なんだなって。

  私から見ても、いい男やったし~( ̄▽ ̄)
  幸せになってほしいな♪
  これから遠恋になるだろうけど、頑張って欲しい。

  で、何がうらやましいって・・・
  別に彼氏が出来たこと云々じゃなくって・・・

  その彼に「ずっと一緒に居よう」って言われたらしい。
  
  キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
  ええなぁ~ええなぁ~(*・・*)ポッ
  そんなん好きな人に言われたらイチコロやん♪

  まぁ、諸問題山積みなんだけど、それを一緒にちゃんと
  乗り越えていける人みたいだし・・・
  誠実なところにも惹かれたって。
  まだ知り合って日が浅いけど「信用してみよう」っていう
  気持ちにさせてくれたらしい。

  ちょっと悲しいけど(私と遊ぶ時間がなくなるから・・・笑)
  応援してあげようと思う。
  
          祝くす玉お幸せに拍手