acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-10-03

浮いてる!?

カテゴリー: 日記
  今日も会社ネタでーす!

  仕事は9時から・・・
  お昼は12時から・・・
  で、7時過ぎくらいまでお仕事。

  その間、何回人と喋るんだろぉ~σ(^_^;)アセアセ...

  わかんないところをちょろちょろっと聞いて・・・
  午前中終わり(笑)

  昼休みもお弁当食べてる(久しぶりに弁当作りをしてる私)
  女性の人たちと一緒なんだけどぉ・・・
  なぜか輪に入りきれずにいる(;´▽`A``

  別に無視してるとか、されてるとかじゃないんだけど・・・
  私が出しゃばってしゃべっていいのかわかんないし
  まだどの人がどんな人なのか私なりに見てるから。

  でも、悪口だけは言わないようにしようと思ってます。
  事実を客観的に言うだけにしようと。

  少しでも感情が入ったりしないように・・・

  あとは、いいところを見つけて褒めてみよう!ってね。

  既存の女性の人たちも、私くらいの新入社員は
  扱いにくいのかもね~
  多分、2番目に歳食ってるから・・・(自爆)

  でも、歳なんて、関係ない。
  この会社では私は新人なんだからね。。。
  ただ、昼休みくらいは普通に喋りたいわぁ~
 
  喋らなくてもいいなら、それでも全然平気なんだけど
  最初からそういう雰囲気を醸し出すのもダメだよな~って思ってる

  自分から喋りに行くっていうのも不得意ではないけど
  私×大人数ではさすがに喋りにくい^^;

  まさか、浮いてる!?

  そんなコトはないよなぁ。。Σ(゜口゜;
  気のせい・・・気のせい・・・

  男の人も多い会社だけに、噂話に花が咲く咲く(笑)
  ちょっとずつだけど、そのあたりから
  人を覚えるようにしよぉーっと(笑)

  明日の目標!

  例の可愛い女の子に自分から話しかけてみよう♪

  (今までも話したけど、ツンツンした態度が気に入らない。。
   あっ、ダメダメそんな風に思っちゃ・・・
   きっとご機嫌が悪かっただけ・・・(*^_^*)だといいな笑)