acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-07-29

俺って・・・なんでだろ?

カテゴリー: 日記
散歩してたらエッチ友にあった。。。

1ヶ月ぐらい前に、もう会うのは止めよう と 切り出した。。。

イッパイ話して、感情をぶつけて、イッパイ泣いて、お互いちゃんと恋愛をしよう と 距離をおいてた。。。

泣き出しそうな顔をしてた。。。
結婚を前提の彼氏がデキタらしい。

ごめんなさい・・・と言われた。。。
どうして謝ったのって聞いた。

イッパイ迷惑かけたのに、私だけ先に幸せになるから。
・・・
おめでとう と言って別れた。。。
おめでとう としか言えなかった。。。なんか泣きそうになり、足早に家にかえり・・・酒飲んでボロ泣きした。

どうしようもなく泣けた。後悔と自己嫌悪。
臆病者だから本気にナレナイ。本気になってしまいそうな時は、心に嘘をつき、その感情を殺した。。。

俺も前に進む。まだ怖いけど、幸せになって、あいつに アリガトウって 言いたい。

女性は凄い。。。傍に居てくれるだけで、総てを満たしてくれる。ま エッチもしたいけど(^。^;)

いつかは一人の女性を一生かけて守って幸せにしたい。。。

瞼は腫れ、瞳は真っ赤、イッパイ泣いてすっきりした。
あいつに出逢えた事に感謝して、明日からまたガンバる。。。




ではでは
2007-07-29

共に生きれない日がきたって。。。

カテゴリー: 日記
どうせ愛してしまうと思うんだ。。。(ToT)

Mr.Childrenさいこー

一緒じゃなくても
其処にいなくても
でもでも、それでも、そう思えるのは幸せだ!
きっとここまで思える事 自体が稀だよね!
誰かを愛せるって・・・きっと理由やら理屈はないんだょね?

対象を連想すると優しい気持ちになれる。。。はず?

しるし は素晴らしい歌だな~

昨日夜からずっとこの一曲を聴いてたりして。。。♪~θ(^0^ )
▼    | 1 |