acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-07-16

シャランラ( ̄∀ ̄)

カテゴリー: 日記
じーんせいっらっくありゃくーもあるさー!
何か、苦しか思いだセヘンナ。。。

2年前に友達に誘われ一緒にかったアコギ。
その達とは別れ音信不通。。。
もったいなー(」゜□゜)」

今の仕事、一段落したら弾きます!決めた!絶対 や るー・・・
多分

ではでは
2007-07-16

だ~~~p(´⌒`q)

カテゴリー: 日記
困った困った困った!
脳ミソが活動しないと、どう足掻いても何もデキナイ\(+×+)/

これバッカリはどうしようもない涙ぽろりネコ

しかも、風邪気味でヤバイしんどい。(∋_∈)

神様は俺が嫌いなのかなー???

だが、今日中に全部おわらす。。。

みんなオラに力を分けてくれ。。。

コメント待ってます!
ではでは
▼    | 1 |