acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-07-26

ウガー ウガー p(´⌒`q)

カテゴリー: 日記
口を開けば、不平不満 愚痴 陰口 マイナスの感情が溢れだす。。。

どうしようもない。
つくづく嫌な人間であることに気付かされる。。。

幸せな人を見たとき、ああナリタイ ではなく 不幸になれ と思ってしまう。

何もかもが嫌になる。訳の解らない感情で頭がイッパイになる。

でもさ、どうしようもないんだろ?
じゃーシャーナイよね。。。

諦めな。だって無理なんだろ?

だったら違う事しようぜ。 の 方が生産的じゃん(≧∇≦)

右手が無い人が、自分の右手で何かしたいなんて不可能だよね。

義手 とか 左手で補う とか別の手段を取らなきゃ!!!

だから、
不幸に悩まず、幸せになろうと向上するぞ!
ガンバレ俺
楽しめ俺
自分を貫け俺!

一句
無理だー まじ何も浮かばない。。。

ので ヤーメッピ( ̄∀ ̄)

ではでは
2007-07-26

ちょっと休憩(⌒~⌒)

カテゴリー: 日記
上司「お前は誰かに馬鹿にされて悔しがったり、傷ついたりすんのか? いっつもヘラヘラしてるし、さっきも好き放題 言われてさ・・・」

愛想笑いしかできなかった。。。

確かに、悔しかったり、傷ついたりすることは無い・・・

罵詈雑言には慣れてるし、自分の感情だけで相手を卑下する人に対して感情を起伏させるつもりも毛頭ない。

この程度の事で俺の価値は下がらないし。
下がる程の価値もないかも・・・



と、心の平穏を保とうとしてた。。。

正直、惨めな感覚に胸が押し潰される。

それでもいいかな。
自分はそういった言葉は使わない。
人の振り見て、我が振り直しますm(_ _)m

だから、ミンナも心ない誰かの言葉で傷つかないで(>Σ<)

なかなか結果はでない。自分のして来た事が不安でたまらない。



そんな時はァァァァァァァァァァァァァァ

ケセラセラにかぎります?かぎる。。。

では一句
猜疑心
懐きて梅雨の
蒼き穹


ではでは
▼    | 1 |