acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-07-23

一喜一憂。。。それすらも

カテゴリー: 日記
1日の終わりに
しんどい とか 疲れたって言う人。

頑張れた! とか 充実した って言う人。

別にしんどいとか疲れたって言う事は悪い事じゃナイょね?

心が不安定な日もあるよね?

明日何て来なければいいのに と思う日もあるよね?


そうなのです!
だからガンバるのです!
考えるのです!
ラーメンも食べるのです!

恋愛もしたいんです!
エッチな事も考えるのです!

欲望があるから明日 未来を強く渇望するの!

誰もが、誰かに対して正しいとも間違ってるとも言えないよね。。。

じゃーどないしろいうねん(¬з¬)

他人に迷惑かけない程度に好きにしたらええ(≧∇≦)

って・・・・・・・・・自問自答???・・・・・・・・・しかも長い。うん。てか長くね。つか ウザッ(-_-#)


どんだけーどんだけー
一句。。。
夏蜜柑
あぁ夏蜜柑
夏蜜柑?

ではでは