acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-07-27

(≧ε≦)チェッチェッコリ

カテゴリー: 日記
あまり疲れ過ぎると駄目×サインネコだね。。。

生きる為に仕事してんのか仕事する為に生きてんのかがわからなくナル。。。

(°□°;)んはっ ダメダメ!そんなツマラン人生ゴメンだぜぇ。(≧ε≦)

まっ最近はバイクも乗れてるし、それなりか~~~

でも妥協したらどうなんのか???
てか、
不幸にならないこと と 幸せになることは、ま 違う。。。

幸せの定義も不明。
欲望を満たすことなのかな?

あぁームツカシイ(>Σ<)

絶望の暗闇の中で希望の光が見えても、更に深い絶望に気付かされるだけだ。。。

希望の光なんて物はただ其処に在っただけで、それには何の意志もないんだ。。。

何かを変えたければ、自分以外の総てを信じるジャネェ(`o´)

って言う人もいたな・・・

ん~どうでもいいか。あーめんどくせー。

酒飲んで忘れよ( ̄∀ ̄)


ではでは