acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ブルーの隠し部屋

秘密日記・・・じゃないけど隠し部屋です。

 
2009-05-29

うわっ!やばっ

カテゴリー: 日記



やばい!
すっかりブログ放置してました。
だって~!
コメントだれもくれないんだもん(・_・、)
泣くよ~!
僕だって悲しいときは涙の一つくらい流すんだからね!
決して、冷徹じゃありません!

たぶん・・・

そうだといいなあ。

世知辛すぎて、心が凍り付きそうだけど。
マジで。
現実は厳しい!
仕事の上でも、プライベートでも。
だから、出会いがほしい・・・
と思うんだけどね。
でも、自分のおかれている状況が万全ではない状態で恋人を作っても大丈夫かな?って思うこともかなり多いです。
それでも、恋人がいたらつらいときは支え合えるかも・・・
なんて期待をしてしまったり。
そのジレンマです。
相手を自分のせいで不幸にしてしまうのは耐えられない。
あまりの責任感に押しつぶされて自ら命を絶つ人も多いとか?
悲劇は、このあたりでとどめておいてほしいです。
幸せって、もうどこにもないの?
答えてよ!だれか!

上の写真は浅草です。
ちょっとまえの写真。
先日は三社祭でもりあがっていたようですが?
浅草ってデートするには結構いいんだよね。
行きたい人は連れて行くよ~!