acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ブルーの隠し部屋

秘密日記・・・じゃないけど隠し部屋です。

 
2009-05-11

婚カツやら出会いやら・・・

カテゴリー: 日記
今日は、都合により写真はなし!
だって、誰もコメントくれないんだもん(・_・、)
ホント、まじよろしくね!じゃないとむなしくなっちゃうから。
見てもらって、ほめられるとうれしいんだよ~!
でしょ、でしょ?わかるでしょ~?その気持ち♪
だったら、ねえ!やることは一つですよ。
人間、待っているだけじゃ始まらない。
自分から何かをやらないと、よい結果は生まれない。
それを、誰かの責任に転嫁したって報われない・・・

このサイトも、婚カツの一種なんだよね?
きっと、恋人や結婚相手がほしくて登録してきたクチだよね?
僕も、同じ。
かけがえのない人に出会えたら、それはうれしいさ。
チャンスは逃さない!まってるだけじゃダメ!
スキだと思ったら自分から告白。
じゃないと、本当に好きな人が誰かの元へ行っちゃうよ!
実際、コクり損ねてちょっといいな♪っておもってた子に彼氏が出来ちゃったり・・・そんなんばっかです。
僕みたいにならないように、これを読んでいる人はちゃんとアタックしてくださいね!

出会いって、不思議な物でどこでどういう出会いをしても、しばらく相手とともに過ごしていると、ずっと昔から知っているようなそんな感じになっていくんですよね・・・ウマがあうっていうのとはちょっと違うと思うけど、なんかそんな感じ。
ちょっと前に出会ったばかりなのに、かけがえのない仲間・・・
なんてことは、よくあると思います。
だから、出会いって貴重!大切!
どんな出会いもむげにしちゃいけないよ♪

さらに、せっかくであった人をちょっとしゃべっただけで判断するのはもったいないな。
だって、相手の事って、そんなすぐには理解できないでしょう?
相手がどんな人間か、一瞬で理解できる人なんているわけない!
そんな判断しちゃダメ!
本当に人を理解するって大変なんだから♪ それこそ命がけ。
ファーストインプレッション(第一印象)ってのは大事かも知れないけど、それを覆された経験は誰にもあるはず。

以上のことから、
出会いは少しずつ、卵のように温めていきましょう♪
ってな感じでまとめます。
え?いささか強引?
いいじゃん・・・これでさ。
問題ないでしょ?え?ある?しらな~いっと(^^ゞ



そ~いや、今日の婚カツ・・・
え~っと、とんかつおいしそうだったな。
っつ~か、婚活しといて、身内同士でくっつくな~!
もっと婚活やれ~!

以上!