acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

あっちゃん日記

acchan.comの代表のあっちゃんです。
皆様に素敵な出会いをご提供します!

 
2012-01-01

新年明けましておめでとうございます!

カテゴリー: 日記
新年開けましておめでとうございます!富士山
今年も早いものでもう元旦となってしまいました。
去年を振り返れば皆さんもご承知のように本当にいろいろなことがあった1年でした。
震災に始まり、原発、食の汚染、本当に今までは遠い外国のニュースの世界の話のようだったことが怒涛のごとく降りかかってきた1年でした。
それでも、そんなときだからこそ逆に人のつながりが強調されたというのは皮肉ではありますが日本人の良さでしょうか。
かつてはあった、隣近所の助け合いや井戸端話、そんなものがなくなっていたように思われましたが実はまだ心の奥には残っていたんだと思います。

そんな中、やはり人と人をつなぐ縁を結ぶことというのは人生にとっても大きなことですが、そのことをお手伝いできているというのは本当に幸せなことだと思いました。
これからも今まで以上に皆様がお幸せになるようお手伝いをしていきたいと思います。
まずは直近の目標としてスマートフォンにちゃんと対応し、より使いやすいサービスを目指したいと思います。
今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように!